不動産ほんまごと

不動産に関する経験上の知識を綴るブログです

価値観は人それぞれですね

事務所から

程近い幹線道路沿いのアパート

 

職業柄わかるのですが

間取りは2DKもしくは1LDK

築30年

家賃は込み込みで45,000円くらいでしょうか

 

ここの駐車場に

ピカピカのレクサスのLSが止まっています

(10年ほど前はレクサスISでした)

 

乗降する姿を見かけることもあり

さえない感じの痩せ型の中年の方

50代の男性

単身者と思われます

 

おそらく住み慣れたアパートで

心地良いのでしょう

 

全然問題無いと思います

人それぞれの価値観がありますから

 

見かけるたびにそう思ってます

 

今日は彼女らしき女性が助手席から降車するのを見かけました

ド派手な衣装のふくよかな方でした

年齢は50前後と思われます

 

やはり趣味趣向は人それぞれなのだと・・・

 

f:id:fudousan2103:20190712142516j:plain