不動産ほんまごと

不動産に関する経験上の知識を綴るブログです

ブログを始めます

f:id:fudousan2103:20190713094548j:plain


はじめまして

 

自分がこれまでに経験してきた不動産に関すること

 

実践で得た知識をもとに

不動産取引でに不安や困り事の解決の参考になればと思い

ブログを始めます

 

不動産は地域性が高いので

どの地域でも同様にとはいきませんが

宅地建物取引業法という法律がある限り

原則は同一です

 

ただし、不動産は唯一無二のケースバイケースであり

こなした事案による経験の蓄積が引き出しの多さとなります

わからない事があれば専門家に教授頂きながら慎重に進めています

 

取り組む姿勢は常に実直に

お客様のことを考えることとしています

幣社の利益を度外視してでも事案を進めることもあります

 

秘匿性が求められる業種ですが

人生で何度も不動産取引に関わる機会は多くないのが一般的です

その点で個人は情報弱者です

その様は個人の方の参考になればいいなと思います